忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480

今年最後の映画館へ

見たい作品は他にもあるけど、近所のシネコンでは吹き替えのみ…
基本、字幕でオリジナルの俳優の声が聴きたい派です。

今日鑑賞の作品も一番近いシネコンでは3スクリーンで上映してるにも関わらず
全て吹き替え、3D吹き替え、4DX吹き替え、通常版吹き替え…なんで?
字幕を求め少し遠めのシネコンへ
冬休みに入った事で上映時間も繰り上がってるので8時50分スタートを鑑賞。
お昼には途中で買い物に寄ったのにも係らず自宅に帰ってました(笑)

帰宅後は少しだけ台所を掃除して部屋へ
以前、試作したポーチを大量生産中。
今日は頑張ってキルティングしてました。

斜め1方向だけなので負担は軽いけどね。

明日は少し早めに買い出し予定です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne