忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483

大掃除

今日は大掃除の予定!
小さな家だけど全てとなると大変だと思いつつ切羽詰まらないとしない。
でも、朝から頭痛が!
退院時に処方して貰った痛み止めを服用し頑張った。

部屋は2階から初めて、トイレ2か所、台所にお風呂と頑張って事切れました。
玄関も頑張ったけど、明日はベランダと洗面所頑張ります。
洗濯も5回は回した。ファブリック類も洗えたので及第点?
明日ももう少し頑張って新年を迎える準備完了かな?

年々…省略可されてる気もするけど?

流石に体中が微妙にギクシャクする…でも、頭痛は無事に治った感じです。

大掃除で怪我されたりするらしいので
皆さんもご注意くださいませ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん頑張りましたね~
一家の大黒柱背負うようになっての
日ごろの様子目に見えるようです。
今年も色々お世話になりました。
頂いた帽子もマフラーも本当に朝の散歩に
重宝させていただいています。
来年はより良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
Re:無題
ヤッコさまへ

1年ありがとうございました。
ずいぶん前に送ったものまで使って頂いてるなんて嬉しいです。
我が両親もヤッコさんのように元気でいて欲しいといつも思ってます。
また毎日ブログの行進も楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
【 管理人夢眠 2016/12/31 12:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne