忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490

マイバッグ

昨日、悪戦苦闘して型紙を起こして作り始めたバックが完成(^^)v
ひと回りと言うか高さを変えました。
メガネケースを立てて入れれる方が便利なので♡
ポケットも含めファスナー付けも無事クリア(^^)v
ありがとうしつけテープ♡
ポケットはちゃんと裏も付けてみました。
普段は斜め掛けで使うんだけど短い持ち手は映画館で必須?
前席の背もたれにあるカバン掛けに掛けるのがメチャ便利。

一つ変えたのは中にキーホルダを掛けれるようにDカンを付けました。
車のキーを付けるのに便利なんです。
普段は持ち手や肩掛け紐のを付けるDカンに付けブラブラさせてました。

自分でも驚くくらい意外とちゃんと出来上がったのにびっくりです!
コツは…端折らない事かな~当然と言えば当然ですね。
端折れるほどの腕が無いって現実なんです。
なのでしつけ、仮縫い、アイロンをきっちりすれば、
面倒でも丁寧にすれば、ちゃんとした作品が出来るって事ですね。

花柄でちょっと派手だけど…試作品だったので。
今度はお気に入りの生地で作ってみたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

頑張ってるね。
年明け早々頑張ってるね。
いろいろ工夫して偉いなぁ。使いやすいバックの形を皆さんにも教えてあげてください。
私も昨日からミシン解禁で、持ち越しの口金バックに取りかかりました。
今年も一緒にチクチクしましょ。
Re:頑張ってるね。
ルカママさまへ

出来るようになったのはお蔭だと思います。
今年もよろしくお願いします!
次は何を作ろうかな~
【 管理人夢眠 2017/01/05 20:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne