忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556

型紙の管理

先日100円ショップでファイルを買ってきました。
これサイズがA3なんです。A4以上の型紙を収納するのに購入。
それにしても100円ショップ!なんでも揃ってますよね。

A4のファイルは40ポケットもあるのに既に2冊目で、
3冊目もスタンバイ状態です。

教えて貰ったり、ネットで見つけたり、凄いハマってると思いますね…

もっともっと楽しめたら嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

No Title
夢眠さんは 几帳面ですよね。(o^-^o)
だから時間も上手に使えるのだといつも思っています。
私は、ぐずだから。。(ToT)
それと整理が下手。
時々、夢眠さんの参考にさせていただこうと見てるのよ。
いい刺激をいただいています。♪o(^-^)o♪
Re:No Title
himekoさまへ

コメントありがとうございます。
実は部屋はそんなに片付いてないし物が溢れてます。
でも、自分の中できっちり整理整頓、有るべきところに有る!
でないとイライラしちゃうんですよね~困ったものです。

型紙はしっかり取るので保存しておきたいんです。
【 管理人夢眠 2017/03/13 20:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne