忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555

お誕生日。

今日は母のお誕生日でなんと80歳です。
でも、イメージする80歳よりは若い?
それなりに病気も抱え、加齢も感じるけどまだまだ母として頼りになります。

母は肉系はあまり好まないけどピザの重さは大好きで
本日もランチはピザでした。
しかも平日のピザセットでお得感が満載です。

最近は父も意外と旺盛な食欲で3人で食べきったのが凄いでしょ?!

また1年、元気で楽しい事をいっぱいしてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

No Title
お母さまのお誕生日、おめでとうございます。☆(^o^)☆
80歳になったのですね。
これからの80代、楽しく元気に過ごせますように♪

それだけ3人で食べたのでしたら心配ないですね。
(o^-^o) 幸せにお誕生日を迎えられて良かったですね。

70代とは違う、とよく80代の人が言うようですが
私の母も、いつの間にか、以前より歩くのも遅くなり、
何かと年をとったと思わせるところがあります。(ノ_-、。)
内緒ですが(笑)もうすぐ85歳なんですよ。(o^-^o)  
恐ろしいような年齢です。
気持ちも行動力も、私よりずっとありますが。

ご家族が笑顔で過ごせるって幸せですよね。♪o(^-^)o♪
Re:No Title
himekoさまへ

お祝いの言葉をありがとうございます。
himekoさんのお母様、いつも元気そうで羨ましいなぁ~なんて思ってます。

親の年から引き算すれば我が年齢も解ってしまいますが、元気なのが
嬉しくってつい公表しちゃいますね。

それでも毎年、祝えたらなんて思います。
【 管理人夢眠 2017/03/11 19:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne