忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560

励みになります。

今日は朝から映画、凄く感動して見て良かった♡
わざわざ字幕を求めて行って良かった~

でも、ランチを食べ損ねて遅い昼食を家でする。
そしてお腹が空いて帰ると駄目ね~
ついイライラしちゃって…落ち着いて両親の対応が出来ず
ちょっときつく言って逆に落ち込む。
お腹いっぱいになったら、ちゃんとフォローしたけど…出来たと思うけど?!

夕方、ご近所さんからお電話。
ご主人がお返しするホワイトデーのために
作り置きしてる作品を売って欲しい!だって!

え~なんだか凄く嬉しい♡
どうぞどうぞ・・・でも値段を付けるのは難しい。
他のサイトを参考に材料費なども加味して考えました。

ご自身の分も含めたくさん買ってくれたの!
めちゃくちゃ嬉しい!そして作る励みになる!
また頑張ろう♡って思えました。

まだまだたくさん残ってますが(^^ゞ

小物よりも大きな作品に目が行ったようです。
カードケースは残りわずかだったけど、評判良かったよ。

まいどありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne