忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665

プチ?贅沢♪な一日

今日がお休みの友人と以前から約束してて
朝から迎えに行って映画へ
割引で鑑賞¥1.000-

その後、ランチを予約してたので…時間調整して向かう。
今日は中華だけど中華らしくないお料理

平日限定ランチ¥1.500-+税

近所の100円ショップで軽くお買い物


お茶はここの店舗は初めてのお店で…
アイスミルクコーヒー¥440-


友人を送って行って・・・
数日前に試写会に誘ってくれた友人との待ち合わせ場所へ

少しだけ時間が有ったので…髪をカットしに

11cutを初体験!早い!安い!
ちゃんとアドバイスもしてくれます。自動洗髪機も気持ち良い!
お喋りも当たり障りなく楽しく会話。
シャンプー&カット¥2.160-
しかもキャンペーン中でミスドの金券を頂いちゃった♪

時間も程よく、少し待ったら友人登場!
座席指定に好感してお食事へ

ここも初めてのパスタ専門店。
クリームが濃厚そうだけど意外とあっさりしてました。
秋の味覚と鶏そぼろのかぼちゃクリームソース¥980-

試写会¥0-
往復のガソリン代¥不明

無職の状況ではプチでは無くずいぶん贅沢な気もしますが。
朝から晩まで楽しみました!

ありがとう~




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

楽しい1日
夢眠さん こんにちは。

映画好きですね、素敵な食事、
楽しい一日でしたね、うらやましいです。
Re:楽しい1日
寝拓郎さまへ

ディスカウントな一日でしたが充実してました。
【 管理人夢眠 2014/09/29 10:35】
無題
映画、お食事、ショッピングと、とっても楽しそう~♪ ☆(^o^)☆
夢眠さんは、上手に楽しんでいますね。
見てると私まで元気になってきます。
今まで忙しかったのですから、自由な時間を楽しんでください。
夢眠さんには、その資格充分ありますよ。(・。-☆♪
Re:無題
himekoさまへ

ありがとう!平日ランチってお得なんですよね。
丸い一日遊ぶなんて久々でした。
【 管理人夢眠 2014/09/29 10:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne