忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669

お取り寄せ

ここ数年、父は畑でサツマイモを作りません。
理由はいろいろ…それはともかく。

でも、サツマイモ美味しいですよね~
と言う事でお取り寄せ。

大きいサイズは見た目にテンションあがるけど、使い勝手悪いので
手ごろなサイズ。そして早速、蒸かして食べると美味しい!

面倒だと感じつつある食事の用意だけど…
ちょっと何か作ってみたくなります。ね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お取り寄せ
偶然、私も今日はお取り寄せの記事でした。(笑)

サツマイモが美味しい季節ですね。
実家行った帰りに駅でスイートポテトを買ってきました。
家で作っても美味しいですよね。
Re:お取り寄せ
ジュリアさまへ

さつまいも、女子は無条件に好きかも?!
もっぱら蒸して食べてます。
お取り寄せは楽しいです。
【 管理人夢眠 2014/10/06 10:22】
サツマイモ
夢眠さん こんにちは。

お父さんなぜ作らないのかな、
作るの簡単なのにね、

お取り寄せも良いかも、美味しそうですね。
Re:サツマイモ
寝拓郎さまへ

サツマイモは土地が合わなくって満足なのが収穫出来ないんですよ。
場所も取っちゃうのでそれも大きいかも?

お取り寄せも楽しいです。
【 管理人夢眠 2014/10/06 10:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne