忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664

間引き菜

冬野菜、種を蒔いて苗を作って・・・
考えてみると面倒(^_^;)

ばらまきした種(父は厚めにまくみたい)
段階によって間引き菜します。
手がかなわない父はピンセントで?
手伝えるときは手伝います。(まだ指で対応できます(^^)v)

柔らかい~間引き菜、サラダで食べる時もあるけど…
鶏さんにもご馳走?!手でも食べてくれます。
美味しんだろうね?可愛い♪

あっという間に無くなりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

夢眠さん おはようございます。

鶏もいるのですか、世話大変ですね、

毎日ブログ更新感心します、楽しみにしてます。
Re:鶏
寝拓郎さまへ

いてるんですよね~
だから父は毎日えさやりに…元気の秘訣?
いつもマメにコメント入れて頂いてありがとうございます。
お返事がいつも遅くなるのはお許しください。
【 管理人夢眠 2014/09/29 10:34】
無題
幸せな鶏さんですね。☆(^o^)☆
Re:無題
himekoさまへ

贅沢な鶏さんですね~
早く卵を産んでくれたら嬉しいんだけど…
ただ今、子育て中です。
【 管理人夢眠 2014/09/29 10:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne