忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674]  [3673]  [3672

電話

昨夜は父が入院のため夜中に起こされる事も無いんだけど
いつも呼ばれそうな時間帯には何故か目覚めてました。

お見舞いに行けないのは辛いけど病院からの電話が無いのは平和な証拠?
そして電話が鳴ると内容を確認するまではドキドキします。

朝も病院から、水分で咽るのでとろみを付けるのを持って来て欲しい
と連絡があり、ついでに様子伺いも出来てよかった。
そして丁度、マスクを届けに行ってたのでその足でドラッグストアで購入
持って行ったら、病院入り口が物々しい!今日から立ち入り制限されてました。
届け物の旨を伝えて、事務の方に預けて帰宅(T_T)

夕方にも電話、点滴の管に触る、夜中に呼ぶとの事で個室移動のお願い。
個室代は痛いけど、家でも夜中に呼んでたから同じように呼んだのだと考えると
元気なんや!って思ってしまう。病院ではおとなしく寝てて欲しいけど
ヘロヘロじゃ無く、声を出す元気があるのはなんか嬉しくって。
そしてささやかな希望、個室だとお見舞いOK?はダメらしいけど…

早く治って、最低でも予定通りに退院が出来ますように…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
個室になったのですね。
o(*^▽^*)o 夜中に、きっとご自宅のつもりで夢眠さんを呼んでいたのかも?

変わりなく過ごされているという証拠ですね。
Re:無題
himekoさまへ

そうなんですよ。
日中の個室は寂しいんじゃないかと思うんだけど
家と同じように呼んでたら迷惑千万!
それでも変わらないことが少し嬉しいです。
【 管理人夢眠 2020/04/12 16:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne