忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674

ご近所さんのお庭に

別々のお宅なんですが上がアケビ
したがウベの花です。実も何となく似てるけど花も従妹?くらいに似てるかな?

今日は病院から連絡が無く、順調だという証拠だけど…
様子くらい聞きたいよね。病院は信じてるんだけどただただ寂しいと思うだけ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
夢眠さん、寂しいでしょうね。ρ_;)
大丈夫ですか?

お花は、こんな時でも、元気にいつものように咲いて、たくましく感じます。

o(*^▽^*)o 私には、従妹にも見えないですよ~
お花の大きさと、咲き方が似てますが。

最近、すごく不安になることがあって、
精神的に自信がなくなるかも?と
何かしないといけないかな?と思っていたところです。
マインドフルネスという言葉を以前 要約筆記で入った講座で知りました。

その一番 よさそうな本を買おうと調べましたが
やっぱり本は、ちらっとでも見て買いたい気持ちが・・・。

でも、当分、本屋さんにも行けないですよね。(>_<)
バスに乗らないと行けないし、
バスには、ずっと乗ってません。怖くて。
Re:無題
himekoさまへ

お出掛けできないのはそれ程には苦にならないけど
会えないのは本当に寂しいです。

いずれは収束すると思うので、日常の行動も今はとにかく我慢です。
【 管理人夢眠 2020/04/12 16:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne