忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674]  [3673]  [3672]  [3671

入院

今朝、父が寒いと言って起こす。
早朝の4時、この時間帯に父は何故かいつも兆候が出る。
嘔吐も下痢もなく下半身が寒い、熱は平熱。
それから、何度と起こす、調子が悪いのだろう
腰が痛い膝が痛いしんどい。
本格的に起床して熱を測ったら高熱を出してました。
体の震えは無いけど手がかすかに震えてて…
そうこうしてる間に本日、訪問リハビリ。
理学療法士の先生が来て状況確認、あっちこっちに連絡して
とりあえず、いつもの病院で見てくれるらしい…
だけど別の入り口から入って隔離されました。
まぁ仕方ない…コロナで無いと解るまで私も外に出されてて
一人で部屋に待機させられた父が読んでる声が悲しい。

結果、誤嚥性肺炎でした。
また…って感じです。最近嚥下も悪くなかったし咽ることも無かったのに…
それでも血液検査もCTもはっきり誤嚥性だと示されててある意味ホッとしてるけど
肺の基礎疾患があるので本当に肺は弱くって不安です。

酸素が不要なら通院対応をお願いしたいところだけど
血液検査のデータだけで却下されました。
予定2週間、大部屋に入院です。
頑張って!しか言えないけど…お見舞禁止が辛い。
家族も一切ダメなんて!こっちがお父ちゃんロスになりそうです。

ちなみに今日は父の誕生日でした。

元気になって帰ってくるのを待ちます。
2週間なんてあっという間ですよね。

昨夜はスーパームーン

月に願いは一日も早い父の退院です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
寂しいですね。
私も少し前に、入院して誰にも会えなくなったら、
それが 私でも、母でも すごく寂しくなると想像してたの。

お父様、2週間、すぐですよ。('-'*)
なんて無責任なことみたいですが、
夢眠さん、好きなことに没頭してがんばって2週間過ごしてください!!!
Re:無題
himekoさまへ

 コメントをありがとうございます。
本当に寂しいくて心配です。
2週間後、ちゃんと覚えててくれるかも不安ですがしっかり治して帰ってきてほしいです。
【 管理人夢眠 2020/04/12 16:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne