忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447

見つけたの♪

昨日、今日、畑で見つけたもの
2eea1a6c.gif少し大きくなったハヤトウリ
らっきょの花97637673.gif
160d2d73.gifびわの花

今日は衣替えを頑張りました(^^)v
だいぶ減ってる洋服…それでも半日以上は掛かっちゃうのよね(T_T)
にほんブログ村 花ブログへ
PR

今日は雨降りよ
そちらの天候は如何ですか?
朝晩は冷え込むようになりました。
ハヤトウリはまだまだ元気な赤ちゃんが続々とぶら下がっています。ラッキョウの花は珍しいです。
私も昨日お使いの帰りに丁度、目の高さに花が
咲いていたもので来年のお楽しみです。
散歩の帰りに食べながら帰宅ですよ~
ヤッコさまへ
この日は一日雨でした。
でも、雨も降らないと植物は育たないですよね。
びわは美味しい~ですが初夏のイメージ。
花は早く咲くものですね~
【 管理人夢眠 2009/10/27 22:52】
無題
珍しいお花ばかり、いつも楽しみです。o(*^-^*)oニコ
急に寒くなり、私も衣替えしないとさすがに寒いです。(ToT)
まだ、半袖にカーディガンって格好してるのよ。
himekoさまへ
カーディガンの重宝する季節ですね。
バイク通勤の方は既に真冬の出で立ちですよ~
車なので衣替えしたとは言え薄着です(^^ゞ

どんな野菜や植物にも花が咲く、当たり前だけど
見慣れないと珍しい~って感じます。
【 管理人夢眠 2009/10/27 22:54】
寒い
急に(?)寒くなってきた今日この頃です。
衣替え、しなきゃだめよね~と思いつつ・・・(汗)
畑に行くと、この寒さでも頑張っているお野菜やお花に会えますね♪
人間も頑張らなくっちゃ☆
ひめひめさまへ
寒いときには寒い野菜や花がある。
考えてみれば当然だけど自然って凄いって思います。
衣替えしたけど…車通勤なので薄着なんですよね(^^ゞ
【 管理人夢眠 2009/10/27 22:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne