忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448

結局は…

ミシンだけ掛けといて~と頼んだ雑誌についてくるおまけの手芸キット
結局は最後まで母に仕上げてもらいました^^;
4eb284a2.gif 2e3c2a02.gif
籠はリモコン居れに…コースターを使うシーンは無いかも^^;
毛糸のミニバックはちょっと楽しみだったけど?
編みあがってました~え?って感じ…読んでないね。

なかなか自分で作らない、この雑誌のキット(?_?)
定期購買も止めちゃおうかな~

でも内容はお料理にお菓子作りにフラワーアレンジといろいろ載ってて読み応えあるんだけどね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
その雑誌 いつも夢眠さんの見て興味津々なのよ。o(*^-^*)oニコ
右側のバッグがかわいい~~♪
himekoさまへ
自分で編んで作るのかと思ってましたが…編んだのがきました。
残念~どのキットも初心者向けなので手芸の入り口には良いかも?!
【 管理人夢眠 2009/10/27 22:58】
定期購読
この雑誌、興味あります♪
手作り好きにはいいですよね~。
でも定期購読しちゃうと、すぐにお部屋が雑誌でいっぱいになちゃう。。
最近雑誌、全然買っていないんですよ。
片づけが面倒なので。。どんだけ面倒臭がり~?!(笑)
ひめひめさまへ
そうなの~
しっかりした本なので処分が…それが問題かな?
1年止めて再開とかしてます。
【 管理人夢眠 2009/10/27 22:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne