忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475

mini

55a51403.gifキャベツです。
でも、大きさが違うでしょ?

左3つはミニなんです。

種を見つけて、作ってもらっちゃった。
なんだか可愛いけど…
一見?成長不足みたい(笑)
でも、固く巻いてるのでそろそろ食べごろかな?

これ?ひょっとしてプランター向けのミニガーデン向けかも?!
お味が楽しみです。

aaaae1ca.gifそしてつまみ食いは
色つき始めた金柑。

オレンジに変わったのを探して食べると
甘いです♪

柚子も黄色に変わってます。
焼酎のお湯割り、梅に変わって柚子。
これがまた飲みすぎちゃうのよね(笑)

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
PR

無題
キャベツのお写真、とてもいいですね~!!
ドラえもんの『スモールライト』を当てたようです^^
なんだかとても癒されました^^
Re:無題
はまぴーさまへ

偶然に撮影したのが良かったかしら?
スモールライト…まさにそんな感じです。

【 管理人夢眠 2009/11/26 21:07】
無題
わぁ~ ☆(^o^)☆ 立派にキャベツができてますね。
私の家のお庭にも似たようなのが。確かブロッコリーだったような?('-'*) エヘ
Re:無題
himekoさまへ

ブロッコリーはもう少し色が濃くて葉が巻いてないよね?!
我が家もブロッコリー食べてます。

【 管理人夢眠 2009/11/26 21:08】
無題
ミニキャベツ、そのままポトフなんかにしたら可愛いかも♪
ん?思ったよりも大きさがあるのかしら?
Re:無題
ひめひめさまへ

ポトフは良いかも?
芯を残せば形も崩れないかな?!

プランターとかで作るには良いサイズですね。
【 管理人夢眠 2009/11/26 21:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne