忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473

週末

明日から3連休、とにかく嬉しいです。
本当はタランティーノ監督の作品を見たかったけど良い時間が無い(T_T)
そのうちに…行きます(笑)

今夜は前夜祭で「2012」を見てきました。
パニック映画です。CGが素晴らしくってリアル。
大きなスクリーンで見て欲しい、内容は?突っ込みどころ満載ですけど(笑)

年末にかけて面白そうな作品も上映されるので楽しみ!
来年は久々に大好きなアンジー主演の作品も上映されるようなので楽しみです。

連休は…見たい映画を頑張って行こうかな~
しかも邦画だったりするのよね^^;
最近、本当に邦画が元気なので嬉しい!
でも、駄目だ~もあるので油断?出来ないけどね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne