忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

朝の散歩

朝と言ってもお昼前(笑)
午前中しか咲いてない花を撮影に畑へ

朝しか咲かない花って…なんだか皆、似てる?

トンボもたくさん舞ってましたが…蝉も遠くで鳴いてました。
だって夏並みの暑さなんだもん~

画像はココに置いてます。見てね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
あのね、上から二番目の花、
モミジバルコウソウ、といいます。
私の散歩道にも沢山咲いていて可愛い花です。
トンボが沢山飛んでいるなんて羨ましい環境ですね
ヤッコさまへ
>モミジバルコウソウ、といいます。
ありがとうごあいます。流石ですね~まだいっぱい咲いてるんですよ。

トンボもだけどカラスも大量、そしてコウモリも飛んでます^_^;
何処に巣をかけてるんだろう~
【 管理人夢眠 2008/09/10 20:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne