忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

お買い物

毎週恒例のお買い物です(笑)
51314c7d.gif広告を見て…折りたたみ可能な踏み台をゲット!
これならイス代わりにもなります。

歯磨きとか最近、立てるのが辛くって^_^;
お風呂のイスを活用してたけど…
邪魔…

これなら普段は小さく便利♪




8e7c7546.gif目的はオーブントースター

凄く大きくって(笑)
トースターとは思えないけど…

色んなお料理に活用できそうかも?!

でも、使うのは母だけど(笑)


電気屋で貰った顧客サービス。
活用のチャンスがあるのかした?
626a87b1.gif









f60bbcbb.gif見つけたエアコンカバーは
実は100円ショップ(^^)v







ca512916.gif今日は久々に一日雨が降りませんでした。
なので畑で宴会(笑)

カセットコンロで速攻開始。

鉄のジンギスカンは
一度温まれば全くの火力要らずで
エコな調理器具と改めて関心。
ff1aa5b8.gif












お月さんが出るまで楽しみました。

昨日、みた映画の感想は無事にアップしましたよ(笑)
「夢眠の映画館」 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

おはよう~
早い訪問で失礼いたします。
夢眠さんの発想の転換は素晴らしい。
色いろと自分の有り方教えていただけます・
健康管理よろしく。畑の宴会楽しそう~
ヤッコさまへ
こんばんわ。
出来る範囲で楽しむ♪でないとつまらないものね~
仕事は愚痴ってるけどそれ以外は、不満は言いたくないな~って思います。
【 管理人夢眠 2008/09/08 22:20】
無題
その脚立、とってもかわいい色ね。
私の家にも、脚立がそのくらいの高さやもっと高いのがあって、母がよく使ってるよ。
himekoさまへ
高い脚立もありますが、これはどちらかと言うと椅子利用かな?!
ちょっとした時に便利ですよね。
【 管理人夢眠 2008/09/17 23:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne