忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872

晴れた日曜日は…

午前中はお買い物へ
午後から畑へ
f7e4b567.gif 初成りのイチゴ食べました。
玉ねぎも食べてます。3cf1e3bc.gif
4f07c413.gif エンドウ豆も
ソラマメも花盛り 5d553af4.gif
0424-daikonn.gif 大根と人参
ごぼうd6916050.gif 根菜トリオ?
a987724a.gif 苗はしっかり守られてます。

毎年、同じものを植えて育ててるのに気候によって違う。
自然を相手するのは楽しそうだけど、難しくもあるのかもね?!

コンスタンスに提供してくれる生産農家さんは本当に凄いです。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
PR

無題
すごいですね。o(*^-^*)oニコ
いつも、元気にお野菜が育ってるのをみると気持ちいいです。
お手入れ、大変でしょうね。
こんな広く、いろいろ作ってると・・・。
私の家の狭いお庭でも、毎日 母がせっせと畑仕事しています。

もうタマネギ食べてるのですね。
私は間引きした小さいのを食べました♪
Re:無題
himekoさまへ

父がほぼ一人で頑張ってる畑です。
大変だとも思うけど、それが生きがいだったりもするから
ほどほどに頑張ってもらうのが良いですね。

それに畑はネタの宝庫です♪
【 管理人夢眠 2011/05/06 22:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne