忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875

休み前

f410c76c.gif
明日からGWがスタートします。
本日からお休みを取られてる方も居てて職場は静かでした。
電話もあまりかかってこなくって・・・なんだか?休日出勤してる気分。

連休はとくに予定もありませんが、カレンダー通りの出勤ですが、
やっぱり気分はお休みモードでなんとなく嬉しいですね。

普段?出来ない事をしよう!なんて
思ってますが、きっとダラダラ過ごすんだろうなぁ(笑)

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
毎日花曇のような~
嵐のような~おかしな天気が続きます。
せめてお天気にだけは恵まれたいですね。
Re:今日は
ヤッコさまへ

連休はそれなりにお天気にも恵まれました。
雨も必要だけど晴れの方が嬉しいですね。
暑くなると衣替えしなきゃ!って焦るけど。
【 管理人夢眠 2011/05/06 22:47】
無題
(o^-^o) うふっ  普段できないことを?
夢眠さんは、普段から忙しいのに上手に時間使っていろいろされてるけど、それ以上に?
Re:無題
himekoさまへ

結局はいつものパターンで終わっちゃったかも?
明日からの土日もやっぱり同じかも(^_^;)
【 管理人夢眠 2011/05/06 22:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne