忍者ブログ
25 26 27 28 29 30

トマト、毎日食べてます。 

もう、本当に毎日、食卓に乗ってます。
この時期のトマトって皮もまだ薄くって美味しい!
家庭菜園のメリットで熟れてからの収穫で美味しいです。
甘いんです!でも、両親はこれに砂糖をかけて食べます。
郷里がそう言う習慣なんですね~

畑でもぎって食べるのが最高なんですが、
大きなトマトってお腹いっぱいになっちゃう。

ミニトマトがお気に入り、くつでも食べれそうです。
781ca877.JPG スズナリです(^^)v

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
PR

この記事へのコメント

トマトが沢山採れているんですね。
我が菜園のトマトは、今年はなにやら不作のようです。
雨天が多い今年の天気の影響かもしれません。
例年なら、今頃はどんどん収穫できている時期なのに
今年はまだボチボチといった感じです。
早く本格的にガブリ・・といきたいです。
スロー人さまへ

少し?贅沢できるくらいはトマトの収穫があります。
でも、トマトって熟れるのに時間がかかりますね。

我が家はなすがいまいち・・・スイカも不調みたいで・・・
自然相手は難しい見たいです。
たくさんできてますねぇ~☆(^o^)☆
私の家も、まだ青い実ですが、これから赤くなるのが楽しみです。
美味しいですよね、家庭菜園のトマトは。o(*^-^*)oニコ
himekoさまへ

収穫、とっても楽しみですね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
HN:
夢眠
HP:
性別:
女性
(09/24)
(09/23)
(09/22)
(09/21)
(09/20)
[09/11 himeko]
[09/09 himeko]
[08/16 himeko]
[08/16 himeko]
[08/03 himeko]