忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4180]  [4179]  [4178]  [4177]  [4176]  [4175]  [4174]  [4173]  [4172]  [4171]  [4170

2013年製?

2013年に購入した小物家電が次々と壊れてしまった。

12月に買った蓄熱式湯たんぽ
冬は大活躍だったけど…まぁ無くても大丈夫かな?!
電気アンカーとかと違って徐々に冷えていくのが良かったんだけどね~

11月に買った加湿器、
結構冬場は使ってました、特にコロナが流行りだしてから
でも、再度購入?洗濯物のタオル類の部屋干しで良いかな~

5月に買った健康器具
母が毎日使ってました。座った状態で回転する物だったけど
ダイエット効果は全くないけど腸が動くので便秘予防?には良かったようです。

見事に同年にお買い上げなのでちょっとびっくり、
そして再購入を検討しない物ばかり…

今日は銀行へ
そのついでにガソリンを入れに行きました。
併設するコンビニで700円以上買うとl/4円の割引券が貰えますが
nanacoカード申し込みで10円引き、既に持ってるカードだけど
申し込みました…使用しなくてもペナルティ無いらしいし
プリペイドカードなのでチャージしなければ良いだけなので。

割引とnanacoカードの支払いでl/154円でした。
今はKカーなので20l位しか入らないから
それ程の金額じゃないけど、高くなったよね~
まぁ前回に入れたのは10月なので、それほどには痛くないけど
頻繁に利用される方は大変だろうなぁ~

ランチは手抜きしてコンビニ弁当です。

母にはエビかつ丼を…写真を撮ろうと思ったら既にずいぶん食べてました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne