忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4175]  [4174]  [4173]  [4172]  [4171]  [4170]  [4169]  [4168]  [4167]  [4166]  [4165

また来年

人工股関節の年に一度のチェックの日
コロナの羅漢者も増えてるので病院に行くのはちょっと躊躇。
そして昨年の予想通りに駐車場も混んでたし
レントゲンは1時間30分待ち…
それでも、お昼までに帰って来れました。

1年振りにあう主治医は6年目ですねー
術前の事は覚えてる?って聞かれたけど滅茶苦茶覚えてます。
不自由さは生まれつきだったけど痛みは10年頑張ったんだもん、
あの時の常に痛い感覚、その痛みに麻痺してた感覚は忘れられへん。
術前も右の方が悪かったけど、術後もそれは変わんないみたいです。
診察終わりに必ず言われることは転ばないように…

そしてまた来年

また午前診かー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
この時期、病院に行くのは怖いですよね。(>_<)
母が 今2ケ月に1度定期健診に総合病院に行ってますが、今月はなしで来月半ばです。
それまでに落ち着いてくれるといいですが。。

近所のクリニックには、月1度 お薬貰いに行きますが、そちらは、入院設備もないので少し安心ですが、熱がある患者さんは、即 別室に連れて行かれています。
母も、昨年秋、そちらへ。(>_<)私も付添いで。

ウイルス検査のみで異常なければ戻されますが。

夢眠さんの足の痛み、長いお付き合いなんですね。
長いお付き合いの先生がいるのは安心ですね。
転ばないように、本当にそうですよね。

私は滅多に転ぶことはないのですが(途中でとめられるので)昨年 真っ暗な中、凸凹道で転び、瞬間手をかばい、つかないようにしたので
片膝をつき、ひどいことになりました。
傷は 今も残っています。大きなバンドエイドに入りきれない大きさの傷口でした。
こんなこと、夢眠さん ならないように気をつけてくださいね。(>_<)
ちょっとした油断からだと思います。
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。

>この時期、病院に行くのは怖いですよね。(>_<)
本当にそう思います。病院だけじゃなく買い物とかもかなり躊躇します。
早く落ち着いて欲しいですね。

転ばないように…本当に気を付けなきゃと思うけど
傷みを感じてる時よりは油断しちゃってます。
himekoさんも傷は関知しましたか?本当に気を付けてくださいね。
【 管理人夢眠 2022/01/22 16:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne