忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4176]  [4175]  [4174]  [4173]  [4172]  [4171]  [4170]  [4169]  [4168]  [4167]  [4166

ハートの巾着

バレンタイン向けに作ったのはハートの巾着

ネットで見つけたレシピです。
ちゃんと綺麗なハートの形になって満足です。
たくさん作ったのでまた記録のために掲載していこうかと思ってます。
今作はチェックだったので飾りタグつけてみましたが、
公開レシピはこのスタイルでした。
でも、面倒なので?ほぼ端折ってますが、布の模様が活かせて良いかな?!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

無題
w(・o・)w オオー! 可愛い!!
これ すごく可愛いですね。☆(^o^)☆
ネットで見つけてすぐ作れるって 凄いです!!
巾着だと ハート型が崩れるの?
このままの形で絞るの??
うさぎさんgな可愛いです。(o^-^o)

バッグチャームにも良さそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

見直してみたら巾着?紐の部分の事かな?
ウサギにみえるかなのかなぁ、柄はイチゴ柄ですが確認できませんね。
ハートの形はは湾曲なのでミシンかけが難しくって
割と慎重に頑張ったので崩れなくって本当に良かったです。
【 管理人夢眠 2022/01/24 15:54】
無題
(・・。)ん?
うさぎのお顔じゃなくて、布の柄ですね。(///∇//)

わかりました!!
ハート型の中に巾着があるのですね。
中に何を入れても可愛い~(o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
本体がハートになってる感じかな?
私も最初に見た時はどうなん?って思いました。
ウサギって横に居てる子?ムーミンの仲間だよ。
幼馴染の福箱に入ってました。
【 管理人夢眠 2022/01/24 15:22】
無題
ハートの上のところから巾着が覗いてるでしょ?
ピンクの布に水玉? 赤い水玉が目に見えて
巾着にしぼったところが うさぎの耳に見えました。
さっと見た時、ピンクのウサギに見えました。(o^-^o)

ムーミン 知ってます。o(*^▽^*)o
Re:無題
himekoさまへ

なる程…
【 管理人夢眠 2022/01/26 16:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne