忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372

隙間収納

洗面所の微妙な隙間、突っ張りタイプのパーテーションで対応してたけど。
どうも気に入らない!しかし!隙間のサイズは一定でない!

と言う事で作ってみようと思い立ちました。
初DIYです(^_^;)かなり不安ですが、カットはホームセンターでお願いして
材料を揃えます。
9c83d84b.jpeg材料費はいれてました。
電動ドライバーは父の古い有線タイプ!でも、これで十分です。

1日かけて悪戦苦闘
出来上がりが→7ffed81d.jpeg
でも、気に入らない…歪んでるし寸法ミスちゃったし…
でも、分割式にしたのは幸い?
e6ae2276.jpeg隙間の幅が違うためだったんですが、
アレンジが出来そうで不幸中の幸いかも?!

でも、相当疲れたので・・・しばらくはこのまま使っちゃう(笑)

完成はこの連休でするのだろうか・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR

器用!
久々コメになっちゃいました。

夢眠ちゃん、器用ね~!
素晴らしいですっ!
これが出来る人が羨ましい。
私は根が面倒くさがりなので
サイズを測ったりする段階でもうめげます。
初めてでこれだけできたのなら、数こなせばすごいのができそうね!
無題
w(・o・)w オオー! すごい大工道具ですね。
自分でやろうとするところが、夢眠さんらしいです。
すごい実行力で、いつも感心します。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne