忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682

病院へ

今日は家族そろってインフルエンザの予防接種。
3人揃って…出来なかったけど。

父の定期的な通院で気になる症状が、主治医は専門医を紹介。
本日、診察しましたが…どうも嫌な感じの説明部分が。
あ!嫌な感じは病気に対しててで専門医の先生はとても丁寧で
解りやすい説明に、よく診察してくださいましたよ。

結局、父の予防接種は見送り、更に点滴とお薬の処方と
更に違う診療科の診察予約に1週間後の診察。

7割、一般的な病気だろうと言う事ですが、
かなり初期なのか全く症状が無い…
無いのが先生には気になり、3割の心配が(T_T)浮上。
でも、本人はいたって元気ハツラツなんですけどね~

私、娘ののカンは大丈夫だろう~な感じだけど、
あくまでもカンなので(-_-;)

とにかく1週間後に回復傾向が見られますように…
まさに祈るのみ!です。

診察に検査に点滴とお疲れの父だけど、元気なので!
久々に家族三人で回転寿司を頂きに行きました。


お寿司よりデザートの方が楽しみ♪なんて子供みたい(笑)
5皿毎に抽選がある、あの寿司屋さん。家族3人で20皿
当りは1回、出てきたのはゼロ系新幹線でした!
そして入ってたカプセルなんだか顔みたい♪

買い物して帰ったら午後3時くらいで…朝の9時から出てるのに~
ちょっと疲れちゃった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

心配
夢眠さん こんばんは。

お父さんの事心配ですね、夢眠さんのカン当たるといいですね、
食事もできてるし、大丈夫ですよ。
Re:心配
寝拓郎さまへ

カンと言うより願いなのかも・・・
今週は父の病院週間。
ただただ祈ります・・・
【 管理人夢眠 2014/10/20 21:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne