忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

無題

1129.gif何気ない風景が綺麗に見える休日。

駐車場からの撮影ですが…
毎日、通ってるのに何故?
普段は気が付かないのかしら?

恒例の母の買出しの運転手

久々に100円ショップに行ったら
なぜか大量にお買い上げしちゃった~

畑にはヤツデの花が咲いてました。
d15e93d0.gif
どんな植物でも花って付けるんですね。
小さな花だけど大きな葉の間から
とっても目だって咲いてました。

毎週、恒例になりつつある「鍋」でお酒を楽しんで
暗くなってからの帰宅。
最近の日暮れは早いです(T_T)

畑でお鍋…ですが
母は食事の用意しなくて良いし
冷蔵庫の整理にもなるので喜んでます(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
そうです!!
休日はいつもと同じ風景が違って見えるんです^^
そして、もうすぐ休日が終わるという頃になると、また違う風景に見えるんです(笑)
畑で鍋ですか!?
それは、より美味しくなりますね!!
食べる場所も調味料ですもんね^^
はまぴーさまへ
やっぱり休日は精神的な余裕が生まれるんでしょうか?
いつもの風景なのに気持ちで全然違って見えてくるのが不思議ですね。

食べる場所も調味料!まさに畑ってなぜかいつものお鍋も
さらに美味しさを感じちゃうの~

【 管理人夢眠 2008/12/01 23:21】
平和な休日
毎日見ている何気ない風景が綺麗に見える・・
心穏やかな休日であることが感じられます。
お母さんとの買い物や、畑でお鍋をつつきながら
親子でお酒を酌み交わす。
のどかで平和な夢眠さん一家の様子が目に浮かびます。
スロー人さまへ
のどかですよね~
それが幸せだったりするんですよね~
風景は本当に心次第で違って見えてきますね。
【 管理人夢眠 2008/12/01 23:22】
無題
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  これヤツデですか?
この前の私の家のお庭の雑草にちょっと似てますね。
ヤツデに叱られるかな?('-'*) エヘ
himekoさまへ
似てる花もあると思いますよ?
ヤツデは大きな葉っぱが特徴です。
花は目立つけど…凄く小さいの。
【 管理人夢眠 2008/12/01 23:25】
100円ショップ
ひめひめも休日、100円ショップをのぞいてきました。
で、やっぱり買ってしまった(笑)
見るだけ~って思うんだけど、どーしてもついつい・・・あはは♪
ひめひめさまへ
100円ショップで何も買わずに帰るなんて出来ません。
なんだか不思議な場所です(笑)
【 管理人夢眠 2008/12/03 22:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne