忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

準備

今年も残し限り1ヶ月!
うそ~って位に早い一年^_^;

先月からちょこちょこと編み始めてた小物のニット
ab174ca5.gifボタンを付けたり
アイロンをあてたりと
完成させお嫁入り準備万端です(笑)

お世話になった方々へ
それぞれが嫁いでいく予定。

両親の年賀状の準備もして
ついでのようにクリスマスカード
製作の下準備。

e51980a2.gif今年も印刷だけでなく
ちょっとだけ…
本当にちょっとだけ手を
加える予定です。

昨年のカードの記事
2007年12月5日のブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
わぁ~ 壁紙がすてきなクリスマスバージョンですね☆(^o^)☆
今年も後ひと月になりましたね。早いです~。

夢眠さんの編み物の作品、とってもたくさん出来ましたね。
お嫁入り少し寂しいでしょうね。
でも、お嫁入り先できっと可愛がって貰えそう~♪
忙しいのに、編み物やカード作りなどなど本当に感心です。
同じ時間なのに~といつも思っています。
himekoさまへ
編むって行為がストレス解消になったりするので…
ボッ~ってしてるのって意外と苦手だったりします。
自分で追い込んでるときもあるけどね^_^;
【 管理人夢眠 2008/12/01 23:24】
はやいですね~。
ほんと、あと1ヶ月なんて、はやいですよね~。
そして、年賀状の準備やクリスマスカードの印刷、夢眠さん、仕事がはやい!!
ひめひめさまへ
焦っちゃうのでなんでも早めに対応したいんですよね^_^;
年賀状…デザインを考えなくっちゃ。
【 管理人夢眠 2008/12/03 22:46】
ワーイ!
手をかけ、心もかけてもらった素敵な作品たち。
ありがと。
ジュリアさまへ
手をかけてるのはささやかでして(^^ゞ
それでも自己満足♪
喜んで頂けて嬉しいです。
【 管理人夢眠 2008/12/08 23:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne