忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146

11/28

2008

0a2f18b8.gif今日、届いてました。
ヤッコさんからの第三便です(^^)v
夏糸がまだあったから…って送ってくれました♪
美味しそうなせんべいのオマケ付きです。

本当に毎回、ありがとうございます。

何を編もうかな~って楽しんでます。




会社は不況の真っ只中である自動車業界なんですが…
まだ外国人派遣を切るなんて話も無く何となく平和?
今は残業代の節約が目標で定時退社日が水曜だけだったけど
月曜、金曜も定時デーです(^^)v。この忙しい最中…年長も賞与もそしていつもの給与も〆なのに~
でも、やれば出来るやん~って冷ややかに見ちゃってます。
いままで残業の意味ってちゃんとあったのかしら?

とりあえず、今日も定時退社日で早々に会社を出て映画館へ直行(笑)
結構、ギリギリで腹ごしらえも出来ずに鑑賞。
帰りにビールのあて?にマクドナルドをゲット。
勿論?玩具付き(笑)
0518e58f.gif今回の玩具は最高です。

ちゃんと喋るのが傑作!
中身が解らない袋だったけど
見事に親子が手に入りました。

目当ては実は目玉オヤジなのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マックのおまけって今これなの?
おもしろーい!

何? 喋る?

おまけも進化してるのですね。(笑)
ジュリア URL 2008/11/29(Sat)05:51:16 編集
ジュリアさまへ
喋ります!でも、目玉オヤジ…何を言ってるのか理解不能^_^;
確かにオマケって進化してますね~
それに釣られてつい買っちゃいます。
【2008/11/30 00:42】
無題
ゲゲゲの鬼太郎懐かしい~。
こんなおまけがあるんだね。
今日 行こうかな?と思ってるけど
おまけつきってセットかなぁ~?
himeko URL 2008/12/01(Mon)16:45:56 編集
himekoさまへ
子供向けのハッピーセットにもれなく付いてきます(笑)
最近、値上がりしてて…クーポン使っても高く感じます。
【2008/12/01 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]