忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467

無事に退院

ほぼ?予定通りかなぁ?!
まだまだ、あおむけ寝、洗顔等はできませんが、
目薬3本頂いて退院してきました。

自己管理が出来るのが幸いです。

ひと安心したところで、すべきことを早々に済ませたいと思ってますが…

師走は忙しないですね?!

それなのに・・・
折り紙のツリーです。
結構、手間かかるんだけど・・・折りたくなるのよね(笑)

すべきことは・・・(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

よかったです
お母様、退院おめでとうございます。

夢眠ちゃんが付いてるからお母様もお父様も安心されてるでしょうね。

うちは母がちょっとまだらボケになってきて
一人にしておくのが心配になってきました。
もうちょっと近ければ毎日でも通えるのに・・

と、ごめんなさい、自分の話になっちゃった。
お母様、お大事にしてくださいね。
退院良かったね
夢眠さんお母様退院でホッとなさいましたね。
一番左端の目薬私も使っています。
私も眼科通院始めて一年になりますがまだ来年の
2月末予約が入っています。
夢眠さん、風邪ひかないようにご自愛ください。
無題
おかあさまの退院おめでとうございます。
夢眠さん、がんばってますね。
お体に気をつけてくださいね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne