忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468

なんだか焦る?

師走だから?
本日、ネイルの予約が有ったので行ってきました。
ホワイトクリスマスを意識したデザイン?


帰りには「よいお年を…」なんて言われちゃってえ?って感じ。

ニュースでは明日から年賀状の受付なんて言ってます。
取り敢えず出来る事からしようと父に頼まれてた年賀状の印刷
フォーマットが気に入ったらしく
お馬さんと文言変えて2デザインで無事完了!

夢眠のはとりあえず宛名だけ印刷してただ今、デザインを考案中。
これが始めると楽しくって(^_^;)現時点で13デザイン完了(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
ネイル、素敵です!キラキラ光るネイルは華やかな気持ちになりますね。

お母様、手術&入院生活だったのですね。無事に退院との事、おめでとうございます!
すぐに普通の生活は無理だと思うので、ご家族は大変かもしれませんが、ゆっくりゆっくり、ですね。
Re:無題
ネイルは唯一の楽しみと化してます。

今年も一年ありがとうございました。
そしていつも気にかけて頂いてありがとうございます。
コメント頂いてもお返事が出来ずごめんなさい。
来年はもう少しお返事できるように頑張りたいです。

気長にお付き合いをよろしくお願いします。
【 管理人夢眠 2013/12/31 09:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne