忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469

クリスマス気分

今週は立て続けに映画館へ通ってます。
火曜日、本日、明日も予定。

母が元気で家を空けても大丈夫なのが嬉しい!
まだ顔を洗えない状況だけど(^_^;)

シネコンの入ってる商業施設もクリスマスディスプレイがささやかに

天井からサンタさん。毎年恒例です。
雪だるまは初登場?

こちらも初めて見た!

奥にはいつもお世話になってるシネコンが見えます。
本日はアニメを鑑賞!楽しかった~

仕事はウツウツだったんだけど、しっかり忘れちゃった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

サンタさんがやってきた
お母様の退院おめでとうございます。
夢眠さん、サンタさんからの贈り物ありがとう~
お忙しい中のお心遣い嬉しく思います。

一昨日夕刻より雨の降りどうしです。
そちらは如何でしょうか?只今霙です。お元気でね。
Re:サンタさんがやってきた
今年も一年ありがとうございました。
そしていつも気にかけて頂いてありがとうございます。
コメント頂いてもお返事が出来ずごめんなさい。
来年はもう少しお返事できるように頑張りたいです。

気長にお付き合いをよろしくお願いします。。
【 管理人夢眠 2013/12/31 09:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne