忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599
数か月前にリニューアルオープンした駅前の商業施設。
そろそろ空いてるかと思って、友達に連れて来てもらいました~

メインの目当てはやっぱり映画?
そうリニューアルして映画館が併設になったんです♪

新しい映画館は綺麗だわ!広いし10スクリーンもある!

駐車場代がかかるのが微妙やけど・・・
特に2本、鑑賞の場合がね・・・

今日も友人と一緒なのでもちろん?1本鑑賞。
昨日見に行った映画計3本、一気に「夢眠の映画館」にアップしました。

映画館はちょっと背もたれが垂直気味なのが気になったけど?!

直ぐ側の駐車場に停めれたのはラッキーだった。
早く行けば映画館サイドの駐車場はよく空いてるようです。
平日に限る…だろうけど?

映画の後はランチしたりお茶したり・・・

大きな施設なんだけど人気の飲食店は平日にも関わらず行列!
最近のランチ市場は凄いんですね~

後はぶらぶらウィンドーショッピング。
目当てはあったけど希望する物は無く、最近の物欲の低下も加わり何も買わず。

懐かしい電車を見たりして

激しい?通り雨が降る中、帰宅しました。

楽しかった~1本だけの映画鑑賞ならここまで来ても良いかも?!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画
夢眠さん こんばんは。

映画ですか、良いですね、自分も良く見に行きますね、やはり商業施設の中にあります、駐車場は無料です、どんな映画かな、気になりますね、
十分楽しめてよかったですね。
寝拓郎 URL 2014/07/10(Thu)20:15:39 編集
Re:映画
寝拓郎さま

映画の感想のブログも解説しております。
リンクから飛べるので是非見てくださいね。

駐車場はやっぱり無料が良いね。
【2014/07/12 21:07】
無題
新しい商業施設ができたのですね。☆(^o^)☆
わくわくしますよね。

お友だちとの映画、ランチと楽しそう~♪
特に映画館が入ってるところは
ランチ、すごく並んでる気がします。

絶対行きたいお店は、開店時に行くようにしてるのよ。('-'*) エヘ
himeko URL 2014/07/11(Fri)02:32:56 編集
Re:無題
himekoさまへ

次はランチから映画へと思ってますが、
時間帯がなかなか難しい!欲張りすぎなのかも?!
【2014/07/12 21:11】
<< 台風の影響で1日雨■ HOME ■ 七夕 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]