忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600

台風の影響で1日雨

朝から雨・・・
こういう時は引きこもって好きな事をする。

まずは目覚めの?DVD鑑賞(笑)
ずっと気になってたハイドロカルチャーの植え替え
 
観葉植物やグラスなどの仕入れ先は100円ショップ、
ハイドロボール等はホームセンターでお買い上げ。

トイレの小窓にブリキの水差しと一緒に飾りました。
(これももちろん?100円ショップ)

午後からは母の所から大量にハンカチが出てきたので
取り敢えず見繕って腕カバーを作成

バンダナで特大?長いのも作ってみた。
これなら畑での日焼け対策も万全?

意外と有意義な引きこもりの1日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

有意義~
有意義な引きこもり(?)いいですね~♪
ハイドロボール、というのですね?!実はひめひめ、気になってまして・・・。
100均も、最近とても気になっているのです。(なかなかゆっくり見る時間がなくて・・・)そのうちブログで100均グッズ、ちょこちょこUpします。(あくまでも予定ですけど)
Re:有意義~
ひめひめさまへ

100円ショップで上手くアレンジされてる方のブログみるの大好き!
ひめひめさんも是非、アップしてくださいね。楽しみにしてます。
ハイドロカルチャー手を出したものの…大丈夫かな(^_^;)
【 管理人夢眠 2014/07/12 21:08】
無題
夢眠さんのところ台風大丈夫でしたか?
有意義な引きこもりとはいいですね。(o^-^o)

トイレの小窓、とってもかわいく飾られていますね。☆(^o^)☆
Re:無題
himekoさまへ

引きこもっててもボッ~とするのはもったいないって感じなんです(^^ゞ
好きな事、してるときが一番幸せかも?!
【 管理人夢眠 2014/07/12 21:10】
引きこもり
夢眠さん こんにちは。

台風被害なかったですか、
100円ショップも良いのありますね、
有意義な引きこもりですね、
良いのが作れてますね、さすがですね。
Re:引きこもり
寝拓郎さまへ

何かを探すときはとりあえず100円ショップって感じです。
もっと上手く利用出来たらよいんだけどね…

雨の日も楽しみを作らなきゃ!です。
【 管理人夢眠 2014/07/12 21:12】
うらやましい
こういう一日を過ごしてみたい! って思いました。

議事録書いたり 会議のハガキ作ったり
なんか全然楽しくない作業がてんこ盛りで・・・
(あ、昨日はそんな中、お花と遊べて楽しかったけど)

ディスカスも本当にやめようかと思っています。
毎月お金捨ててるようなもんで・・(-_-;)
Re:うらやましい
ジュリアさまへ

家事は一通りあるんだけど…雨の日は何かゴソゴソ家でしたくなります。
ジュリアさんはアクティブだから~忙しいのも良いですよ。

ディスカス意外とプレッシャーになってるんですね。
店舗があれば借りに行く方が良い?かな?ラインナップが少なそうだけど?
【 管理人夢眠 2014/07/12 21:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne