忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598

七夕

七夕の今夜、残念ながら雨です…
誰にも邪魔されず二人っきりでテートを楽しんでる事でしょう?!

今年は笹飾りしなかったです。
雨の予報だったし(^_^;)

よく行く映画館で数日前に楽しんだから良いかな?なんて。

願い事の短冊、自由に書けたけど…何も書かず。

今夜の夕飯はちらし寿司にしました。
お買い物にも行ったので和菓子も買ってきちゃった。

 
和菓子だけどスーパーでお買い上げなのでビニールの葉がちょっと寂しいけど。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

七夕
夢眠さん おはようございます。
七夕も雨でしたね、
関西は8月7日に七夕しますね、
短冊子供の頃はよく書きましたね、

大型台風が気になりますね、四国は木曜日ぐらいに来るとか、お互い気を付けましょう。

HP来ていただきありがとうございます。
Re:七夕
寝拓郎さまへ

8月なんですか?
有名な七夕祭りも8月ですね。
もう一度お願い事をするチャンスかも!

HP楽しく拝見させて頂きました。
また遊びに行きます。
【 管理人夢眠 2014/07/09 22:47】
無題
今年の七夕さまは、こちらも雨でした。
たくさんの七夕飾り、いいですねぇ~ (o^-^o)
何だかとっても涼しげに感じます。

七夕の和菓子、季節感感じますね。
スーパーでも何もなしの私より、ず~っといいです。♪o(^-^)o♪
Re:無題
himekoさまへ

たまたまお買い物に行ったので買っちゃった。つい(笑)
七夕は星空を見たい!って希望ありますね。
【 管理人夢眠 2014/07/12 21:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne