忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
カテゴリー
◆ 日記(2530) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(243) ◆ ごはん(184) ◆ 手作り(1337) ◆ 花(161) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(57) ◆ 介護(14)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
3 6 8
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[06/16 himeko]
[06/15 himeko]
[06/13 himeko]
[06/07 himeko]
[06/07 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


[4722] [4721] [4720] [4719] [4718] [4717] [4716] [4715] [4714] [4713] [4712]
2024/05/31 (Fri)
壊れたことはショックだけど
新しい洗濯機は嬉しい

搬入が夕方だったので試運転だけ
でも明日の朝に洗濯が出来てるようにさっそくタイマー機能で予約しときました
大きさが同じなので違和感なく収まりましたよ
洗濯機の下に敷く防水トレーを置こと思いつつネットで見てたけど
持っておられたので即購入
設置時に敷いてもらえたので良かったです。
ネットより少しだけ¥高かったけど人件費と思えばお安かったかも?!

朝から母専用の一人用炬燵を片付け、ラグを夏用に変え
洗濯機を置いてたところを掃除したら不要なものを捨てたくなって
荒ゴミの申し込みをしました

明日はお天気が良いかな?
ラグやこたつ布団も洗いたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しい洗濯機、いいですね。(o^-^o)
サイズが同じくらいでしたらストレス少ないですね。
私は、新しいのに変わると何でも大変(>_<)
気持ちが・・・。
夢眠さんはその点、さっと何でも慣れそうですね。(o^-^o)
himeko 2024/06/02(Sun)03:31:05 編集
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます
日常で使うので慣れるしかないって感じです
【2024/06/02 21:45】
忍者ブログ [PR]