忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292

トラブル!

映画のレビューを描いてたブログ「夢眠の映画館」が凍結されました。
なんだか…違反をしたらしいです(?_?)
心当たりは全く無く?問い合わせてるけど、削除のブログには回答無しの評判です。
トラブルなら良いのだけど…何かタブーに触れたなら復旧は無しですね^_^;
バックアップは取ってるけど面倒だな~
でも、引越し先を考えなきゃ(T_T)

今日もしっかり2本も見たのに!アップできずです…
PR

残念無念!
いつも楽しみにしてたのに残念です・・・。
浮世蜻蛉さまへ
トラブルだったようです!
復旧しました。嬉しい(T_T)
いつも見てくれて本当にありがとうございます。
【 管理人夢眠 2009/05/01 15:18】
無題
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? とすぐ行って見ました。
見れたので?と思ってここへ戻ってみると、トラブルだったようですね。
良かったですね。 ほっとしたでしょ。☆(^o^)☆
慌てたでしょ? (>_<)

私のブログサイト さっき ログインずっと出来なくて もしかしてパスワード間違えたかな?と何度もやり直したらトラブルだったみたいで、クッキーの削除でログインできるようになったの。
GWは、また何かありそうでひやひやよ。(>_<)
himekoさまへ
凄く慌てました…
でも、復旧は本当に嬉しい!

無料で使わせてもらってる立場上、大きな事は言えないけど
ちゃんと利用できないと切なさを感じますね。

連休はメンテナンスも滞りがちかも?!と思うと確かに不安ありますよね。
何事も無いようにお互い…祈りましょう。
【 管理人夢眠 2009/05/02 21:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne