忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754

大掃除なんとか?完了!

少しづつ進めてた掃除もなんとか終わった~
のんびり構えてたけど?最後は焦った(笑)

母の台所仕事も無事完了!
って言っても黒豆を炊くのと芋きんとんだけだけど。
我が家は何年もお節は注文です。

黒豆はIHのお蔭で一定の火力とタイマーで安易になりました。
我が家は圧力鍋が恐ろしい!いまどきだけど…
芋きんとんはお手伝い。

結局、夕飯は…疲れて宅配ピザを頼んだけどね・・・

台所仕事が終わったので掃除して両親の部屋を掃除して
我が部屋の残ってる部分を掃除~

居間と玄関は父がしてくれたので助かりました♪

お取り寄せしてたお酒や食材も無事に届き
何とか無事に年が越せそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

また来年もよろしくデス
夢眠ちゃん 今年も一年お世話になりました。
夢眠ちゃんもご両親の看病等で
色々大変だったと思いますが
ご家族揃ってお正月を迎えられて良かったですね。

私は今年、観た映画の本数がとても少なく残念でした。
ディスカスもやめよう、やめようと毎年思っているんだけど
そのままになってます。
お金もったいない、って思いつつ、やっぱり気楽で。
せめて一週間に1本は観たいなぁ~と思っています。

お互い、健康に気を付けて来年も楽しいおしゃべりしましょうね。
良いお年を!
Re:また来年もよろしくデス
ジュリアさまへ

こちらこそ一年ありがとうございました。
よい年越しをお迎えください。

ディスカスはジュリアさんのブログで知りいまだに重宝してます。
でも、やっぱり自宅で見るのは減っちゃった。

ジュリアさんが意欲的になんでもチャレンジしてるのに刺激を受けます。
来年もよろしくお願いします。

【 管理人夢眠 2014/12/31 15:16】
無題
夢眠さん、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
2015年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^
Re:無題
はまぴーさまへ

わざわざご訪問ありがとうございました。
今年も一年ありがとうございました。
よい年越し、お正月をお迎えくださいね。

来年もブログでの素敵な写真を楽しみにしてます。
【 管理人夢眠 2014/12/31 15:17】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne