忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753

すのこ棚

今日は今年、最後の映画館鑑賞へ
駐車場はいっぱい、チケットカウンターは混んでる。
だけど…見た作品の動員数はトータル4名(^_^;)
土曜日が封切だったのに~
しかも年配の方々?そういう作品でも無いと思うんだけど?
漫画が原作だし…ちょっと不思議気分でした。

映画を見終わってお昼12時台、ランチが出来る店はどこもいっぱい!
仕方なく、買い物へ。スーパーは空いてました。
酒屋さんはいっぱいだった…

ついでに寄った100円ショップですのこをお買い上げ。
そして帰宅後、棚を作る。
 
ミニのすのこは2枚で100円。組み合わせてビス止め。
やっぱり100円で買った木箱を入れてみた・・・

何のために作ったか?特に…目的は無く(^_^;)
ただ作って見たかったんです。

意外と…こういう事多いんですよ。

で、無理やり父の薬入れとしました(笑)

明日は掃除の最終仕上げと母の台所のお手伝い!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
すのこ棚、皆さん作られてますよね♪
今年はDIYに興味を持ちながらも、全然できませんでした・・・が、同じく興味を持った、100均や無印は少し活用できた感ありです♪
来年はもうちょっと活用してみようと思います!

今年も、仲良くしてくださって、ありがとうございました!

ひめひめは今日の記事が今年最後の記事となります。
また新しい年もよろしくお願いしますね。
良い年末年始をお過ごしください。
Re:無題
ひめひめさまへ

すのこ棚、よくネットで見ますよね?!
やっぱり作りたくなっちゃって(^_^;)

こちらこそ一年、ありがとうございました。
良い年越しをお迎えください。

そして来年もよろしくお願いします。

【 管理人夢眠 2014/12/31 15:12】
無題
夢眠さんは、本当に器用ですね。
('-'*)使う目的なかったら欲しいです!!
同じようなのたくさん作って片づけるといいかも。
何か参考にさせてもらおうと思いながら
何も作ってません。
来年こそは!! (o^-^o) うふっ
Re:無題
himekoさまへ

>('-'*)使う目的なかったら欲しいです!!
良かったら持って行ってください。って感じです。

ネットで見てるとつい作りたくなるんですよね~
【 管理人夢眠 2015/01/05 09:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne