忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749

メリークリスマス

今日はクリスマス。
だけど早々にグッズは片付けちゃいました。

でも、食事は少しだけクリスマス仕様
昨日、残ってたケーキも完食!


そして色んな皆さんから頂いたプレゼント♪





幸せ♪です。
いつもありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
おお、ものすごい数のプレゼントですね!!
夢眠さんのところには、沢山のサンタさんが来てくれたのですね。
目を引いたのが湯たんぽです。
湯たんぽの温もりは特別ですよね^^
Re:無題
はまぴーさまへ

コメントありがとうございます。
福袋みたいなプレゼントが嬉しいです。
湯たんぽ、本当に幸せですよ~
【 管理人夢眠 2014/12/29 22:12】
クリスマス☆
ご家族で素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪
ケーキはホールで準備すると、一日では食べ切れないですよね。

プレゼント、こちらもありがとうございました!
プレゼント交換はいつになっても嬉しい&楽しいものですね♪
Re:クリスマス☆
ひめひめさまへ

早々に使用させて頂いてます。
いつもありがとうございます。

ケーキは久々で美味しかった!
でも、やっぱり1日じゃ消化できなかったです。
それが嬉しかったりするんだけどね。
【 管理人夢眠 2014/12/29 22:13】
無題
わぁ~ ☆(^o^)☆ たくさんのプレゼント♪
嬉しいですね。
夢眠さんの人徳ですね。
Re:無題
himekoさまへ

プレゼント交換状態なんですよ~
クリスマスの楽しみです。
【 管理人夢眠 2014/12/29 22:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne