忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

夏ばて?

今日は熱かったですね(T_T)
夏は苦手…でもクーラーも苦手。

駐車場に咲いてるオシロイバナが凄く鮮やかな黄色。
5105c323.gif










意外と早く終わった仕事、急いで帰ったけど父は既に家に居てた(笑)
畑でいっぱい、は無かったけど、家で食事をしながら差し向えでいっぱい?

お仕事も人間関係もまだ馴染まないな~って思ってるのに
しっかり組織に組み込まれてる感じ…
それが馴染めなくって更にバタバタしてる自分が居ててなんだか不思議(笑)

早く仕事に面白みを見つけないとヤバイな~って感じです。
PR

無題
ここも 今日は暑かったよ。
お出かけして帰ると、暑さでバテバテで、何も出来ない状態でした。
クーラー苦手だと、これからの季節大変よね。

おしろいばな、この前までお庭にあったけど、いつの間にか、そこにはミニトマトが。
子供の頃、黒い種を集めてたよ。懐かしい~☆
ひめこさまへ
おしろいばな…この辺りは自生してます^_^;
お庭もなんだか様変わりみたいですね。
でも、自家製のお野菜は美味しいものね♪

これからの季節…とっても大変です(T_T)
【 管理人夢眠 2008/07/06 23:04】
オシロイバナ
子どものころこの黒い種をつぶし
おしろいといって遊んでいました。懐かしい花デスね
ヤッコさまへ
誰も植えた訳ではないだろうけど?毎年、空き地?や
駐車場の隅に咲いてます。
今年は子供に戻って?種で遊んでみようかな~
【 管理人夢眠 2008/07/15 22:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne