忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

えっと…

今日は末〆の後の計上日。
早く帰れるわけが無い?仕事も増えてるし(T_T)
既に辞めたいモードいっぱいだけど、根が?真面目でサボれないし^_^;
仕事の面白みを早く見つけなきゃ~危険(笑)

それでも常識の範囲で帰宅…ただDVDを1本見るにはちょっと辛い?
ごはんを食べてると母がニンジン、しかも生を差し出す?

よくよく見ると…

a52149d1.gifう~ん…
赤ちゃんのオムツ変えみたい?

なんでこんな形になるか不思議?







料理しちゃおう~って思ってたけど余りにもユニークな形に
わざわざ残してくれてました。
PR

面白いね♪
お野菜たくさん出来ると、こんな楽しいのもありそうね。
(o^-^o) うふっ 遊べそ~。
私、そこから何かしちゃいそうよ。
ひめこさまへ
栽培してると楽しいお野菜がいっぱいですよ!
素敵なアイデアで楽しんでくださいね。
【 管理人夢眠 2008/07/03 20:38】
あら
久々にのぞいたら6月で終わってた
7月から新しくしたんだね~
ニンジンさん?おもしろいね(笑)
お仕事楽しいこと見つけなきゃね。
私もパソコン新しくしてXPからビスタにいろいろと初心者に戻り説明書片手にという毎日。
面白いんだけどねビスタ。
ぁずき☆さまへ
飛んできてくれてありがとう。
今後はこちらも宜しくお願いします。
新しいパソコン、良いな~
vistaは未経験で…全く解らないけど、次に買うときは絶対に…だよね?
大丈夫かな~って不安です。
【 管理人夢眠 2008/07/03 20:41】
無題
さしづめ男の子ですね(笑)
どうしてこんな形になるんだろう??
自然は偉大ですね^^
はまぴーさまへ
しっかり男の子ですよね♪
本当に何故?この形?
そして何故?スーパーで売ってる野菜は綺麗なの?って思います。
【 管理人夢眠 2008/07/03 20:42】
あらら・・
ニュースでも よくこういうおもしろ野菜のトピ、
やってるよねー。
でも身近で見れるってすごいかもー。

昨日の記事つながりですが
私も今月がバースデーなので
色々DMきてます。
節約を誓ったのに ポイントがついたり
金券として使えたりするお知らせを見ると
ガマンできないー!
どうしたものかねぇ~(汗)
jジュリアさまへ
お野菜、不思議ですね~どこをどうすればこんな型?
でもスーパーの野菜が綺麗過ぎるのも謎です。

クーポン…ついお得♪って思って使っちゃうのよね^_^;
でも、年に一度の?贅沢だから良いかな?!
【 管理人夢眠 2008/07/03 20:47】
面白いっ
あはは。本当に面白い形。
調理しないでとっておいたお母様の気持ちがわかるわ~。
何だか食べちゃうのがもったいないって思っちゃう(笑)

ところで、お仕事、忙しそうですね。
大丈夫?
ひめひめさまへ
お仕事に馴染んでないのが悩みの種かな?!

母の気遣い?嬉しかったです。
未だに台所の隅に転がってたりしてますが…
【 管理人夢眠 2008/07/03 20:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne