忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

二週間ぶり?

今日は週末、そして賞与…査定期間に居なかったのでありませんが…
明細書は作りました(笑)寸志はでたよ!
この「寸志」って言葉30歳前後の方ってもう知らないみたいですね~
なに?って聞かれました^_^;
軽く?ジェネレーションギャップ。

2週間も開くなんて珍しいかも?って感じですが
映画館へ行ってきました。

見たい作品はレイトショー上映で…時間つぶしに他の作品を…と思ってましたが、
見ようとしてたのは字幕吹き替えだけで(T_T)声フェチで映画は絶対字幕派…
妥協も考えたけど結局は却下(笑)
ちょっと見たい作品は時間が合わず…邦画なのでDVD待ちになりそう?
そして意外とノーチェックだった娯楽作品の字幕を見ちゃった。
昨日まで見ようなんて全然、思ってなかったのに~
でも、これは大きなスクリーンで見なきゃ?って感じだし音響の良いスクリーンだったので…
普通に楽しめました。少しだけ懐かしい時代も感じれたかな?!

帰りは遅くなっちゃったけどストレスは解消~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
「寸志」知らない時代の人がこれから増えるのかな?
もしかすると、経験上かもね。
私も、自分が体験してないことって知らない事多そう~。
ひめこさまへ
知ってて普通って思うことを知らない人も居てますよね。
環境で知識は違うのだけど…どこまでが一般的か難しいのかも?!
【 管理人夢眠 2008/07/06 23:06】
寸志
夢眠さん、寸志、おめでとう(笑)
キャー、寸志って若い方々はご存じないの???
やだわー、ひめひめ、若いけど知ってるわー(爆)
ひめひめさまへ
ありがとう~
ちょっとだけだけどちょっとだけ嬉しいです。

若くても知ってる人は知ってます(笑)
心付けや寸志って言葉を使わなくなってますよね。
【 管理人夢眠 2008/07/07 23:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne