忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601

仕上げ

昨日の午後から必死になって?ミシンをかけてたハンカチ。

腕カバー以外はまたもや巾着に♪

午前中は映画を見に行ったので併設してる100円ショップで
紐を買ってきてポーチを完成。

このポーチ両サイドにポケットもあって便利です。

作り方→古ハンカチで作る巾着袋」

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
夢眠さん こんばんは。

よく映画見に行きますね、うらやましいです、
またいいもの作りましたね。
Re:無題
寝拓郎さまへ

映画館は良く行きます。
レンタルも頻繁にしてます。
映画大好き!

巾着はお礼とか人にあげるのに凄く重宝するんですよ。
【 管理人夢眠 2014/07/12 21:22】
無題
☆(^o^)☆ かわいいポーチがたくさんできましたね。
作ったのを並べて見る時って嬉しいでしょうね。

ポケットつきは嬉しいですね。
Re:無題
himekoさまへ

今回のも順調にお嫁入りしていってます。
ポケットも便利かな?
実はまだ自分で使用してません(笑)
【 管理人夢眠 2014/07/17 15:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne