忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

今日も残業

明日は残業できないのでしわ寄せな今日の残業。
とりあえず思うように進んだので良しとしましょう!
でも、帰って寝るだけなんて耐えれない~
どうか?続きませんように(笑)

玄関先で咲いてる母の蘭?
2f426794.gif
白色の被写体って難しいですね。

難しいといえば…友人の誕生日プレゼント
悩んでます…こちらもネタ切れ…

私のこと?って見て思ったらリクエストください(T_T)

他にもアイデア募集中です(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
白い花は撮るたびに後悔の臍をかみます。
白くべたっと写したときは泣きたい気持ち。

お母様のランきれいですよ~

そのことで悩む夢眠さん優しいのね。
ヤッコさまへ
白は難しいですよね。
でも、目に付くので撮りたくなる。

【 管理人夢眠 2008/11/12 22:18】
今日も残業
おもしろい記事ですね。
こういうのもアリかぁ。(笑)
ジュリアさまへ
>こういうのもアリかぁ。(笑)
本当にネタ切れなんです(T_T)

いっぱいのコメントをありがとうございました。
大変だったでしょ…いつも感謝してます。
【 管理人夢眠 2008/11/12 22:32】
ひめひめじゃないけど(笑)
プレゼント、ひめひめじゃないけど考えました!!(笑)
友人って女性かな?
夢眠さんお手製の何かってのはどうなのぉ???
毛糸で作ったほんわか小物☆
ひめひめさまへ
女性らしいけど…一応、男なので困ってるの^_^;
気合で?選びました。
手編みのプレゼントは彼女に贈ってもらいましょう(笑)
【 管理人夢眠 2008/11/15 22:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne