忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

憂鬱な月曜日

今日の菊
431c8370.gif
サービス画像です(笑)
この菊は色が好き♪
朝から憂鬱だったな~月曜は辛いです。
定時で帰るつもりが駄目だったし(T_T)
明日も無理でしょう…生活が充実して無いと仕事がつまらないです^_^;
また愚痴ってますが(笑)

前作のベビーピンクのモヘアは仕上がりました。
別けあって?仕上がりは纏めてアップしようと思います。お楽しみに(笑)
次は昨年も編んだのと同じものを…毛糸が余ってたんですよね~
7708bf9b.gif

見ただけでは何が何か解りませんよね~
これ簡単で直ぐに仕上がちゃうのが嬉しい。





 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
ベビーピンクの 何ができたのかな~ ☆(^o^)☆
見せて貰えるの楽しみ~~~♪
夢眠さんの毛糸見ると、「今年は私も!!」という気になるのに
いつの間にか日常の中で その気持ちが消えてるのよ~(ToT)
すてきなの編めるっていいなぁ~~~( u _ u ) ♪
himekoさまへ
ショールとかケープとか流行ってるし簡単に編めるので是非♪
でも、しつけない事ってスタートに躊躇しちゃうよね。
【 管理人夢眠 2008/11/12 22:16】
無題
そっかー、やっぱり昨日は辛かったのねぇ。。。
まあ、愚痴ならいくらでも聞けるから(笑)、ガンガンここで吐いて下さいね。
今日も遅くなりそう?!
睡眠、ちゃんととってくださいね。
ひめひめさまへ
月曜は辛い~
愚痴は適度に吐き出させてもらってます。
憂鬱なときと頑張れる時の差って何だろう?って最近思っちゃう。
【 管理人夢眠 2008/11/12 22:17】
憂鬱な月曜日
わかります・・・
月曜日の辛さ。

木曜日頃になると 週末が楽しみになってくる?
ファイトー!

手先が器用な夢眠ちゃん、毛糸が作品になるのが早いっ!
ジュリアさまへ
早くできる作品を選んで作ってるんですよ~
時間が掛かると途中で挫折しそうな状況で(^^ゞ
明日は木曜、週末を楽しみにもう一頑張りします。
【 管理人夢眠 2008/11/12 22:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne