忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210

今日もコンビニへ

今日も用事があり父と一緒に片道1キロくらいのコンビニへ
暖かいし歩いてると気持ち良い。
だけど術前の足の痛さで引きこもり生活に慣れてるため?
用事が無いと行こうと言う気にならないのが困ったもの?

こちらの桜は一分咲きくらいです。

つくしを見つけました。でも摘めない・・・かがめないので(-_-;)
摘んでもらって写真を撮る。

コンビニではついお買い物も…100円均の雑誌はつい手に取ってしまった。

おやつにはコンビニのドーナッツ。

本日、ネットショッピングで届いたのはふりかけ。
ふりかけの元祖と言われる「御飯の友」は九州発です。

今時、色んなふりかけが多種多様でてますが
父はこれが大好き!やっぱり懐かしい味なのかしら?

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

さくら
早く車の運転ができるようになるといいですね。
今まで自分でどこでも行けてたから すごく不便を感じてることでしょう。

私はそもそも史上最強のペーパードライバー。(笑)
普段はママチャリで全然OKなんだけど、
何か起きると不便を大いに感じます。

そちらの桜はまだ一部咲きなの・・・?
東京は昨日、満開になったようですが
私はお義母さんがずっと具合悪いので桜どころではありません。
早く良くなってほしいけど、なにしろ高齢だからね。
何をするにも暖かくなってきたから良かったけど。。
Re:さくら
ジュリアさまへ

凄く車に頼ってたので運転出来ないのが不安で不服。
でも、考えてみれば歩いて行動すればよいんだよね?
ただ公共交通機関はまだ怖いです。

義母さま心配ですね。
暖かくなるのと一緒に回復することを祈ってます。
【 管理人夢眠 2016/04/01 19:57】
こちらの桜はほぼ満開に近いです。
昨日は桜を見ながら、公園で遊んでました。
そちらはこれからのようですね。
来週辺りかな???

コンビニドーナツ、今、あついですよね♪
ひめひめも先日初めて購入しました。
近々アップするかもですが、クオリティーの高さにビックリしてます◎
Re:桜
ひめひめさまへ

そうなんです、この辺りって桜はこれからです。
コンビニのドーナッツは最高!行くと食べたくなります。
【 管理人夢眠 2016/04/01 19:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne