忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213

ケーキ♪

母はときたま、甘いものを生協で注文。
今回はモンブランでした。

前回のあまおうのリベンジかしら?
大変、美味しかったです。

それにしても…最近、思うのですが?
生協の注文用紙の文字が小さくないですか?
既に母は書き込めません。目が悪いのもあるけど…
大きく別の紙に書きだして、それを見て注文用紙に夢眠が書き込んでます。
基本、注文数を書くだけだけなんだけどね。

夢眠の入院中、頑張ってたんだろうなぁ~

食事の用意は今も頑張ってくれてます。
ときたま一緒に台所に立ちます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR

無題
桜、早くも散りそうやねーー

30年近く生協を利用してるけど、
最近は品数がすごく多くなって、
老眼鏡をかけて注文書書いてるよ。
テレビみながらやから、すごく疲れるわ。
拡大版、作ってほしいよね。
提案してみようか?
それにしても、美味しそうなお菓子が多くて
誘惑を断ち切るのが難しいわ。
Re:無題
小太郎さまへ

桜はアッと言う間に咲いて今日の雨(-_-;)
余りにも短くって寂しいです。

生協を必要としてる人は子育て中のママもだろうけど、
出歩けない我が母のようなお年寄りも多いと思うので注文書は改善希望ですね。

そして生協歴半年くらいだけど…誘惑は本当に多いです。
つい?負けそうになる(-_-;)負けてるかも・・・
【 管理人夢眠 2016/04/04 20:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne