忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208

刺激?

自宅療養46日目。
淡々と日々が過ぎてます。
思うように動けないので座りっぱなし…だとお尻が痛くなる(-_-;)
寝返りうてないので朝は背中と腰が痛い…
喋る相手は両親だけ
DVD見て仮想空間に入り込み、
普段なら面倒で編まないだろう作品をひたすら編み
先日からネットショッピングのチェックをしまくり1日が過ぎる。

今日は刺激がありました。
入院中にお願いしてたヘルパーさんのプラン変更に
ケアマネージャーさんが来ました。
車のディーラーの担当さんが点検のため車を取に来ました。
バッテリー大丈夫かな?

そして母がピザ食べたいの一言で注文。

最近、嬉しい事に父も食欲がありピザの場合はL寸でも3人で消化します。
その代り、お昼にピザ頼むと夕食はほぼビールを飲むだけなんだけど。

そして続々と買ったものが届きます。

小さな物ばかり、エコクラフトは母のために
かぎ針は必要に迫られてませんでしたが揃えたかったので。
編み物の道具、特に編み針だけはケチりません。
後はピアスの金具とか丸環とかTピンとかアクセサリー作りのパーツです。
小さな物で値段もささやかなんだけど、次々に届くと嬉しい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

偉大なツール
ネットの存在って本当に大きいね。
昔はなかったものなのに、今じゃネットがなかったら
できないことがすごく多い!
そして楽しみもね。
次は何ができるのかな、楽しみです。

ああ、ピザが食べたい!!
もう1年くらい食べてないかも。
Re:偉大なツール
ジュリアさまへ

ネットは偉大です!
本当にこんな時代がくるなんて…
作り置きも溜まったし、ぼちぼち仕上げないとね。

ピザ美味しいですよ~
でも、久々だと重くって堪えるかも?
【 管理人夢眠 2016/03/30 20:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne