忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595

今日は非日常?

朝から映画見て、うどん屋さんでランチして
ケーキをもっと友人宅へ


映画は強烈な作品で・・・感想が書きにくいなぁ~
よって本日は保留(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
映画、私も今月何か観る予定よ。(・。-☆♪
Re:無題
himekoさまへ

何か見られましたか?
また感想を楽しみに待ってます。
【 管理人夢眠 2014/07/04 22:09】
無題
ランチもケーキもおいしそう!

映画、最近2本続けて、最低観客に遭遇。
ガサゴソ女性におしゃべり熟年おばさん。
おばさんには、あまりひどいので注意しても
無視され、こっちが席を移動した。
せっかくの映画なのに、ストレス溜まりまくり。
見たいのあるけど、トラウマになってしまって。
今度からは一番前で見ようかな・・・
Re:無題
小太郎さまへ

平日、昼間の映画館、空いてるけど…マナーの悪さが目立つんですよね。
特によく行ってた映画館の客層ってこの辺りで最低かも?なんて思ったりして。
折角、集中したくって映画館に行ってるのに、かなり憂鬱だよね。
それでも映画って良いよ~めげずに映画みてくださいね。
【 管理人夢眠 2014/07/04 22:12】
はじめまして
こんばんは。
始めまして、映画好きですか、なかなか見る機会がなく、ビデオで我慢してます、
いつもは60年代のフォークを聞いてます、
僕のHP遊びに来てください、お邪魔しました。
Re:はじめまして
寝拓郎さまへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
他のサイトではお世話になっております。
今度是非、そちらにも遊びに行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。
【 管理人夢眠 2014/07/04 22:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne